活発な支部活動

活発な支部活動

東大阪支部
新支部長に松葉健一副支部長選出
岩﨑英夫前支部長に記念品を贈呈

東大阪支部(岩英夫支部長)26年度総会が6月28日、ホテルアウィーナ大阪で開かれた。来賓として、田中義昭校友会副会長、一軸浩幸生駒支部顧問はじめ近隣9支部及び東大阪市役所支部千陵会から幹部多数、また西野修平大阪府議会議員を迎え、出席者80余人を数えた。
総会は、黙祷に続き松葉健一副支部長の開会の挨拶の後、馬渕純一応援団OB長柄会(Ⅱ部)副会長の指揮にて学歌斉唱、岩 支部長の挨拶と続いた。来賓を代表して田中義昭副会長から大学の近況報告と共に祝辞をいただいた。
祝前俊宏副支部長を議長に議事に入り、25年度事業報告、決算報告に続き、会則の改正が審議され、了承された。続いて役員改選が行われ、新支部長として松葉副支部長が選ばれた。松葉新支部長から支部活動及び校友活動への力強い決意が語られた。
その後、26年度事業計画案、予算案の承認が行われ、議事が滞りなく終了した。
最後に、7年間にわたり支部長を務められた岩﨑前支部長に、支部から謝意の記念品が贈られた。閉会の辞として阪本達哉幹事長が締めくくった。
140628_higashiosaka.jpg懇親会に移り、河合達朗元支部長の開宴の辞、一軸氏の乾杯の発声で幕を開けた。
かけつけた西野あきら前衆議院議員、北川イッセイ参議院議員からも熱烈な母校への思いを込めた挨拶があった。また、東大阪市市議会議長の天野夫校友もかけつけた。
アトラクションとして、チアリーディングサークルCLAIRSの華やかな演舞が披露され、会場が盛りあがった。
最後に全員で肩を組み、来年もまた元気な顔を見せ合うことを約し、高一弘応援団OB長柄会副会長のリードで逍遙歌を声高らかに吟じ、過ぎし青春の日々を思いながら散会した。(副支部長 田村嘉宏)
(ソフトスマイル保険=06-6721-0922)

ページトップに戻る

ページトップに戻る