活発な支部活動

活発な支部活動

京都支部
川床で清々しいひととき 貴船で恒例の懇親会開く

新緑の萌え、吹く風も夏めいてきた5月25日、美しい自然に囲まれた貴船の「ひろや」で恒例の京都支部洛北ブロック主催の懇親会が開催された。
総勢21人のメンバーが集まり、牧村支部長の挨拶、石田相談役の乾杯の発声により懇親会がスタートした。この日は前日までの季節外れの寒さとはうって変わり、天候に恵まれ初夏を感じさせる五月晴れの中、美味しい川床料理を堪能した。真夏の炎天下でも京都市内よりは5〜6℃は低い貴船の川床、何時も以上にコミュニケーションの輪の広がりがあったように思う。
私事ですが、初参加にも関わらず多くの諸先輩に声を掛けていただき、非常に多くの事を学び、気付きがあり貴重な時間を過ごす事ができた。2時間余りがこんなにも短いのかと思うほど濃厚な時間だった。西村副支部長の締めの挨拶で会は終わり、その後、貴船神社に全員でお参りし、記念写真を撮って散会となった。(平井隆之・平20工)
140525_kyoto.jpg

ページトップに戻る

ページトップに戻る